2013-06-11から1日間の記事一覧

「愛さえあれば/スザンネ・ビア監督」北欧の人にとって、イタリアってのはあこがれの地なんだなあ

まあ、当然ながら(スザンネ・ビア監督だから)よくできてはいるのですが、何もこの映画をスザンネ・ビア監督が撮らなくてもいいでしょう。とは思います。 『愛さえあれば』予告編 楽しく見られるラブコメ系ですので、どうこう言うこともないのですが、北欧…

「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/デレク・シアンフランス監督」何も15年に及ぶ父子の因縁ものにしなくても、ルークとロミーナの痛い恋愛ものにすればいいのに…

「ブルーバレンタイン」以来のライアン・ゴズリング&デレク・シアンフランス監督です。 『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』予告編 いやあ、中盤までは良かったんですが、後半は失速気味ですね。何も15年に及ぶ父子の因縁ものにしなくても、ルーク…

「グランド・マスター/ウォン・カーウァイ監督」チャン・ツィイー、美しいし、かっこいいです!

ウォン・カーウァイ監督じゃなければ、怒ってました(笑)。それにしても、チャン・ツィイー、美しいし、かっこいいです! チャン・ツィイーを見にいったと思えば、映画のひどさ(笑)をおいても、まあ納得できるでしょう。徹底したクローズアップ、スローモ…