そんなには褒めないよ。映画評

ミニシアター系映画レビュー*沈黙する言葉

映画タイトルの50音順メニュー作りました!

当サイトおすすめ映画直近の4作品

f:id:ausnichts:20170918200754j:plain


あさがくるまえに

監督:カテル・キレヴェレ

(ネタバレしても問題ない)のでよく知って見るべし。シンプルなのに情感豊か。

>>

f:id:ausnichts:20170816183630j:plain


ブランカとギター弾き

監督:長谷井宏紀

(ネタバレ)映画はシンプルなのに物語は深い

>>

f:id:ausnichts:20170627135431j:plain


残像

監督:アンジェイ・ワイダ

アンジェイ・ワイダ監督の遺作、心に残る映画です!

>>

f:id:ausnichts:20170419165406j:plain


午後8時の訪問者

監督:ジャン=ピエール・ダルデンヌ&リュック・ダルデンヌ

(ネタバレ)ダルデンヌ兄弟、相変わらず隙がなく完璧!

>>
最新記事

Pocket Wifi S(s31hw)で遊ぼう

2,3週間前だったかにイモバのPocketWifiを買いました。
画像をのっけようと思いましたが、カメラがないのでイモバから画像を持ってきてしまいました。まあ宣伝にもなるので大丈夫でしょう。


あまりないことですが、やや衝動買い気味でした。というのは、友人からFMVのLOOXというネットブックのようなノートをもらうことが決まっており、どこでもネットにつなげるといいなあと思い、イモバやWiMAXのサイトを見たりしていた矢先、某家電店へ行ってみると、この端末がシンプル2年アシストなしで0円というキャンペーンをやっていたからです。下の画像がLOOXという17cm×13cmくらいのれっきとしたWindowsマシン、こちらもFMVのサイトから画像いただきました。


3年ほど使ってきた私の初代スマートフォンX01Tは、すでにご臨終遊ばし、ハードリセットかけようがROM焼きを試みようが、うんともすんとも言わない状態になっています。いわゆる文鎮化というやつです。この端末には随分遊ばせてもらいましたので、出来れば使い続けたいのですが、今さら修理に出して、どうでしょう、修理代1万円くらいで済むか済まないか、なかなか難しい選択です。


ということで、しばらくは某所で拾った3G携帯を使ってきたんですが、あまり電話もメールも使わないし、ということでMNPしてしまいました。


さて、しばらくはこれで遊ぶことにしましょう。